いただきもの
シャインマスカットいただきました。
高級なブドウです。
スタッフの人数分と院長先生に2ついただきました。
ありがとうございます。
先日は別の飼い主様から高級なメロンいただきました。
その他にも播磨焼、王将の豚まん、プリン、シュークリーム、ケーキ・・・
いろいろな方にいろいろなものをいただきます。
本当にありがとうございます。
皆さんに大事にされているんだな~と思います。
そして動物たちも愛されてるんだな~と思います。
贈り物は
「院長先生に!」という方は少なくて
「スタッフの皆さんで!」と言われる方が多いです。
院長先生よりスタッフの存在が飼い主様になにかしらの気持ちを与えているんでしょうね
「ありがとう」だったり「ご苦労様」だったり「これからも頼みます」だったり
毎日、毎日たくさんのワンちゃんや猫ちゃんが来院されますが
どの子も飼い主様からしてみれば宝物のような存在です。
その宝物に触れさせていただくわけですから
大切に大切に愛情をもって触れさせていただいています。
そのようなスタッフの気持ちが飼い主様に届いているのだろう思います。
私は獣医師ですので病気ばかり診て、動物を見ていない時があるような気がします。
そんな時にスタッフの皆さんはもう一人の飼い主のように動物に寄り添い
私にいろいろなことを教えてくれます。
動物病院は獣医師の存在よりスタッフの存在が大きい気がします。
きっと飼い主様もそう感じているんやろな~と思います。
スタッフのみなさんにご苦労様
飼い主様にありがとうございます。
そして私は「いただきま~す!」
0コメント