院長誕生日
本日54歳になりました。
獣医師となって動物医療に携わるようになって30年になります。
楽しいこと、悲しいこと、毎日いろいろなことがおこります。
☆休日に診察した初診の患者さん、「お金忘れたから取りに帰って持ってきます」と言われてもう2年になります。
☆日曜日の朝「朝の8時30分に来てください」とお伝えしたにも関わらず7時30分にピンポン!ピンポン!鳴らしていただいて家族全員を起こしていただいた飼い主様
受験生の娘もいますので(今は大学生になりました)お時間間違わないでくださいね。
☆夜の2時(朝の2時)にチャイムを鳴らしてノラ猫を持ってきた暴走族のお兄さん
名前も名乗らず猫だけ置いて風のように去っていかれましたが、治療費まだいただいてないのですが・・・どこに連絡したらよいのでしょう?
☆「この子が死んだらもう犬を飼うことはしません」と言われた高齢のおばあ様
涙、涙のお別れをしたにもかかわらず、1か月後に新しいワンちゃん連れてきていただいてありがとうございます。
☆「肥満ですよ」「わかりました。食餌減らしてダイエットします!」と言ってオヤツを買って帰られる飼い主様、いつもお買い上げありがとうございます。
たくさんある動物病院の中から当院を選んでいただいたすべての飼い主様
これからもみなさまのペットライフが幸せなものなりますように
微力ながらお手伝いさせていただこうと思います。
いたらぬこともまだまだあると思いますが
今後ともよろしくお願いいたします。
最後にいっしょに働いているスタッフの皆さん
いつもがんばってくれてありがとうございます。
プレゼントしていただいたワインありがとう
おいしくいただきます!
0コメント